スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず・・・。 

雑記はこちらに。

レヴュー等はもう一方に書いて行こうかなと。

http://aube2001.blog69.fc2.com/


さて、ガンズ熱もようやく収まってきて東京で買ってきたCDなんかを聴き始めてます(主にマニアックなプログレですが・・・・・)

最近仕事終わったあとが暇でじっくりCD聴いたり、DVD観たりしてますが・・・

あ、それと欲しいCDがありすぎてどっから手をつけたらいいのか分らない状態デス・・・

さて、何買うかな。まずはジョー・ペリーか・・・


メリークリスマス!
スポンサーサイト

うーん。 

なぜか!こっちのほうがアクセス多いですね

うーん。。。やっぱりこっちで更新していこうかしら・・・。

ちょっと自問に入ります。


あ、昨日の武道館CD1999炸裂しましたねェ(なんでホールツアーでやってくれないの)

移転のお知らせ。 

大音量ロック美学論 Ver 2と題しましてhttp://aube2001.blog69.fc2.com/に移行致しました。

ヨロシクお願い致します。

誰か教えて! 

タワーレコードなどの外資系CDショップによくある、いかにもブートみたいなDVDってなんなんですかね?

オフィシャルとは思えない安っぽいパッケージで全部英語表記のやつです。

まぁあぁいうショップがブート置くとも思えないし、かといって絶対オフィシャルリリースではないだろうし。

プロショットなんですかね?誰か教えてください!!!

さてさて。。。 

最近PCの調子が悪く更新が滞ってしまいました(調子良くても滞ってる?)

実は今、もう一つ音楽ブログを立ち上げようか思案中。

完全移行するか、こっちはアルフィーメインで書いていって洋楽話は新しい方にしようかなとか・・・。

まぁ色々考えてます。

レヴュー頻度も落ちてきたので、心機一転、新しい方で週2枚くらいのペースでマニアックに書いていきたいなというのが本音だったり。。。

GUNS N' ROSES来日間近!!! 

guns

2年5カ月ぶりの来日公演が間近に迫ってきたGUNS N' ROSES

このバンド不思議なモノで、プロモーターから来日公演が発表されチケットも売り出しているというのにオフィシャルをまったく更新しないという(笑)だから本当に来るのかなーなんて思っていたのですが、ようやくオフィシャルのツアーデイトの部分だけが更新されていて、めでたく日本も入っていたので何かとんでもないことが起こらない限りは来日してくれることでしょう(笑)なんたって前回はライヴ2日前に全日程延期ですからね......。

一応、これがワールドツアーの現時点で発表されているスケジュールです

12.11.09 Taipei, Taiwan
12.13.09 Seoul, S. Korea
12.16.09 Osaka, Japan
12.19.09 Tokyo, Japan
01.13.10 -- 02.04.10 Canada
03.10.10 -- 04.10.10 South America


詳しい日程は発表されていませんが、来年1月13日~2月4日までがカナダツアー。3月10日~4月10日までが南アメリカツアーで、何かの情報だと2日おきにライヴというスケジュールだった気がするので公演数は結構多いはずだと思います(アクセルのドタキャンがなければ

衝撃の問題作「Chinese Democracy」リリース後、初となる今回のワールドツアー。ある意味では、発表から1年の時を経て、真の意味でチャイデモがベールを脱ぐ瞬間がやってきたとも言えるかもしれませんね

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。