スポンサーサイト 


※お知らせ※ 

皆様、おひさしぶりです。

更新をサボっておりました。

否、更新出来なかったわけではないのですが・・・


最近、かなり音楽に対して食傷気味でして。

飽きたとか、音楽を聴く気がしないとかそういう事では全くなく

何か、「聴く為に聴いてる」そんな感じがするんですよね。


当然、俺は死ぬまでハードロック・ヘビーメタルは大好きですし

これからも色んなCDを聴きたいという気持ちはあるのですが・・・

音楽に対して、最近、純粋ではいられない気持ちなんですよね。


まぁ、意識しなければ何ともない事だとは思うのですが

ちょっと、色んなことがありまして。


当分、記事をあげないつもりではいますが

復帰した際には、一度今までの記事をすべて消してから

また1から出直そうかと思っている次第です。


閉鎖するわけでもありませんし、また書く気ではいますが

それが、いつになるのかはちょっとわかりません。

もしかしたら、明日かもしれないし明後日かもしれないし。


復帰した際には、今日までレヴューしてきたCDを書き直す事になりますが

同じアルバムでも、再度コメント頂けたら幸いです。

ここを中断していても、皆様のブログには遊びに行かせて頂きますので

どうか、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

走りすぎて 息切れかな? 笑
そんなに根をつめて 聴く事は無いよ!
大体プログレは疲れるし・・・(←プログレ嫌いな私)
頭空っぽにして Judasでも聴いちゃえ
ゴーゴーズのVacation
Billy Joelのごく初期のちょっとJazzyな曲

それかCanta!これがストレートでいいなぁ

書き直しても読むけど
今までのは消さない方がいいと思うよ
折角、書いたんだから!
その時は、そう思ったんだから
それでいいんだよ、若者よ!

消しちゃ駄目だよ~
暫く休んで
そしたら また 書きたくなるよ きっと

“音を楽しむ”と書いて“音楽”です。
更新とか一切考えず、自分が楽しむためだけに自由に音楽を聴いてみてはどうですか?
歌が何か答えをくれるかもしれません。

言いたいこと、上手く伝わってないかもしれないんですけど……
感じたままに書いて下さいね。
捉え方は人それぞれでも、正解不正解はないと思うので。
気長に待ってます(^_^)

>虹さん
ありがとうございます。
結局、過去記事は消しちゃいました^^;
ライヴレポートだけ残そうと思ったら、間違って高見沢ソロのレポートも消してしまい、またショックをうけました(笑)

これからもヨロシクお願いします。。。

>うたさん
ありがとうございます。
若干「音が苦」的な状況に陥ってしまいましたが、もう大丈夫です!!

これからもヨロシクお願いします。。。

あら~。
少し前からそんな感じの記事を書いていたりしましたものね。

僕は音楽はあくまでコミュニケーションツールの一つと自覚して、意識して、そうやって使っています。僕はその意味で純粋ではないです。でも、それもまた一つの楽しみ方だしそれで良いのだと思います。

ガブリエルさんも自分のスタイルに合う、納得出来る向き合い方が出来るようになることをお祈りしておきます。

>かおもじさん
なんとなく、自分も悟った(?)次第です。
また音楽を楽しめています。
今後もよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/122-79937e57

