 


Sebastian Bach/Angel Dowm 

bazz


07年発表作品。

評価:B

1・Angel Down
2・You Don't Understand
3・Back In The Saddle (Feat. Axl Rose)
4・(Love Is)A Bitch Slap (Feat. Axl Rose)
5・Stuck Inside (Feat. Axl Rose)
6・American Metalhead
7・Negative Light
8・Live & Die
9・By Your Side
10・I Love Is A Lie
11・Take You Down With Me
12・Stabbin' Daggers
13・You Bring Me Down
14・Falling Into You


バズこと、セバスチャン・バックのソロとしては初のオリジナル・アルバム。
本作にはM3,M4,M5にアクセル・ローズがゲスト参加。その肝心のアクセルが参加している楽曲は正直どれも微妙で、M3:Back In The Saddleのバズとの掛け合いは聴き応えがあるものの、原曲が名曲の域を雄に超えているだけに、わざわざこの曲をカバーしなくても・・・と思ってしまった。その他のメタル・チューンも「これは!」と思うものがなく、各楽曲の質・アルバム1枚としての質は、到底満足に足るものではなかった。個人的にはM9:By Your SideM14:Falling Into Youのバラード2曲には、ただひたすら感動したのだけれど(後者はデスモンド・チャイルドとの共作)、統括的に言ってしまえばGN’Rファンの俺にとってはアクセルの声が聴けたのが嬉しく、早く「Chinese Democracy」が聴きたいな・・・と、全く別の事を考えてしまった。


FC2 Blog Ranking



コメント

結構期待してるんですが、評判は微妙みたいですね・・・。

Skid Row脱退してどんだけメタル化したのかとあとはデスモンド・チャイルドとのFalling Into Youも結構気になります。

>Zepさん
うーん、かなり微妙。とゆうか、あまりいいアルバムだとは思えませんf^_^;
バラード二曲はよかったんですが、初心者に表題曲を聴かせて『これがペインキラーだよ』と言っても何等遜色ないくらいメタリックです。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/151-4a615127

