スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★大音量ロックアワード開催について★ 

今年も残すところ、2週間を切り2008年に向けて様々な面で始動してるかとは思いますが、今年の総決算の意味を込めて「第1回大音量ロックアワード2007」と題しまして、今年発表されたアルバムランキングや、最優秀バンド、パート別の個人賞(最優秀ボーカリスト、最優秀ギタリスト......etc)、最優秀アートワーク、参加したライヴの総括等を、これから書き記して行きたいと思います★

アルバムランキングは10位~1位までの発表の予定ですが、洋邦問わずに気に入ったアルバムを順に発表していこうかと思います。最優秀バンド、パート別個人賞も、独断と偏見が中心となりますので、かなり偏る可能性大です(汗)ライヴに関しては、基本的にどのライヴも素晴らしかったので、ランキングなどにはせず、印象的だったことや、記憶に残ったことを書き記して行きたいと思います。最優秀アートワークは1枚のみの発表予定です(今日現在)

皆さんのフェイバリットになったアルバムが一体何位にランクインされているのか?!
乞う、ご期待くださいませ♪

スポンサーサイト

コメント

おっ。年末の総括記事に入りますか!楽しみにしておりますね!

>かおもじさん
ありがとうございます★
気張っていきます^^

おおぉ~!早いっすねぇ!
俺はまだ今年出たアルバムをレビューしきれてないんで一年を振り返れるのはいつになることやら・・・。

あ、ジャケですか、良いなぁ、パクらせてもらうかな(笑)俺も楽しみにしてます!

>Zepさん
本来であれば、こういうのって来年になってからやるもんですよね(汗)ただ、個人的には注目しているアルバムがずべて発売されたので始めました。是非、パクってください^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/168-47f67286

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。