スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回大音量ロックアワード2007~最優秀アートワーク~ 

Sebastian Bach/Angel Down

bazz


最優秀アートワークはバズのソロ・デビュー作のこれ。
アートワークはバズの亡き父親デイヴィッド・ビアークが1990年に描いた作品で、フィレンツェの大洪水の中、貴重な絵画を運ぶシーンで「David Watching」と名付けられているんだとか。肝心のアルバムの内容とはまったくリンクはしないのですが、このポスターがあるなら是非、額に入れて部屋に飾りたいなと思うほど、個人的には好きですね。話は逸れますが、別段、宗教には何の縁もない生活をしているのですが、宗教画チックなモノが結構好きで、天使が描かれたモノや悪魔が描かれてるアートワークが好きな傾向にありますね(今、この記事を書いてたら、そういえばなぁ.....と感じました)何にせよ、アルバムの内容よりも、このアートワークが100倍素晴らしいと感じるのは、個人的に揺るぎなさそうです。


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/173-064abf1c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。