スポンサーサイト 


第1回大音量ロックアワード2007~最優秀バンド~ 

hanoi


最も輝いたバンドは、まさにHANOI ROCKSでしょう。
マイケル+アンディのハノイから、バンドとしてのハノイに戻った感覚はCDを聴けば言わずもがな分かる事だと思いますが、フィンランドでもフィンランド最高のロックバンドにファン投票から選出されました(これが、その時の画像)アルバムの内容は散々書かせて頂きましたが、本当にスゴイ。今までも凄かったけど、2人のアイディアより5人のアイディアがぶつかり、単純に足し算されたような圧倒的ハードロック!!!それでいて、見た目もカッコいいとなったら、もう彼ら以外ありえなかったです。


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

正直このバンド、舐めてました。でもラウドパークで生で体験して考えが一変しました!ライブでのパワーには驚きました!

>タケさん
LOUD PARKでご覧になられたのですね。羨ましいです..... 俺も05年に一度見ていますが、凄いパワーですよね。完全に飲み込まれたと記憶しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/174-e29f330f

