スポンサーサイト 


大感謝2007! 

2007年も今日で最後。明日からは2008年になってしまうわけですが、この2007年を振り返ってみると・・・CD何枚買ったかわかりません(笑)そのくらい、いつになくCDを買い集め過ぎた結果、一時は食傷気味になってしまいましたが、まだまだ聴くべきCDは山のようにあるので、今後も沢山のCDを買って素敵な音に出会う旅を続けていきたいなと思います★ 3月から、このブログを初めて、レビューの為に普段あまり聴かないCDを手に取る頻度も高くなり、一回聴いて「だめだ、こりゃ」と思い触れていなかったモノが、改めて聴くと実は結構良かったりと・・・、本当に大収穫の1年でした。また、ブログをはじめたことにより、出会った数々のブロガーさんのお陰で、知識が豊富になったのも大感謝です!!!若干22歳の若輩者ですが、HR/HMを愛する気持ちはこれからも変わりませんので、何卒来年もヨロシクお願い致します。それでは、皆さんイイお年を!!
スポンサーサイト

コメント

良いお年を♪

今年はこちらに訪問&沢山のコメントを寄せていただき本当にありがとうございました♪
引き続き来年もお付き合い頂ければと思いますo(^-^)o

ガブリエルさんの詳細なレビュー、いつも感心すると同時に参考にさせてもらっています☆
来年も私が聴かないようなバンドの!?(^^;)紹介楽しみにしています♪
良い年越し&新年をお迎え下さい(^-^)v

あけましておめでとうございます。
そうですね。僕もブログを始めてからじっくりとCDを聞く機会が増えました。文字にしてまとめることで、どこが好きだったのか改めて分かりますよね。また、あまり聴かなかったものをもう一度聞いてみるという機会は本当に多く、それこそがまさにブログをやっている意味だなと思いました。
今年もよろしくお願い致しますm(u_u*)m


追伸:
自分より年下だったということにちょっと驚いています(笑)音楽の好みからてっきり20代後半以上かと思っていました(^^;)渋いですね。

>ヒロックさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
ヒロックさんの丁寧でわかりやすいながらに、ディープな記事は読んでいて物凄く勉強になります★
つたないブログですが、よろしくです^^w

>かおもじさん
あけましておめでとうございます★
実はまだ22なんですよ~(笑)地元のロックバーに行っても、完全に浮いてる自分がいます・・・。

今年もよろしくお願いします~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/176-ed6175d5

