スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年こそは?! 

axl


昨年、バズのソロアルバムに参加後、まったく音沙汰のないアクセル。カリフォルニアの山火事があった際には、アクセルもホースを持って消防していたという話もありますが・・・ それはともかくとして、今年のガンズの予定は一体どうなってるのでしょうかね???

06年の今頃には、アクセルがひさしぶりに公の場に姿を現し、5月のNY公演を皮切りにライヴ活動に勤しみ、07年の今頃には「アルバムを完成させるため」に幾つかの公演をキャンセル。結局、出ず仕舞いには終わりながらも、7月に4都市5公演のJAPAN TOURをやったのも、もうだいーぶ昔の事のような気が・・・。

一部の噂によると、既にマスター音源はレーベルに手渡されながらも、発売の時期を待っている(アクセルがマーケティングの方法に同意出来ていない)段階で、年内中にいつ発売されてもおかしくないという状況らしいのですが、ファンとしては「どうせ・・・」と思えるようなレベルの噂に過ぎないので、本当に出るのか怪しい所。

新生ガンズの公式に発表された楽曲は、映画「END OF DAYS」に提供された「Oh My God」のみ。その他の楽曲もYou Tubeで取って捨てるほどにアップされているので、確かに今更出た時点で「ほとんどが知ってる曲」という、不思議なニューアルバムになるであろう事は間違いないのですが、何にせよCDで聴きたい!という欲求。そして、最近話題のニッキー・シックス同様、アクセルの歌詞は難解で深い描写が多いので、対訳を知りたいという欲求。大まかに言うと、出して欲しい理由はこの2点なんですよね。

今さら、誰も「昔のガンズと違う。ショックだ。」なんて言う人はいないでしょう。だから、アクセル様、今年こそ!今年こそ!出して下さいまし~。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/188-a7346b82

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。