スポンサーサイト 


☆祝!1周年★ 

今日3月19日で、当ブログはめでたく?1周年を迎えることになりました~!!

一時期、過去記事をすべて消してゼロからはじめたのは周知だと思いますが、何はともかく今日で丸1年でございます。交流して頂いてるブロガーさん、飽きずに読み続けていてくれる読者さんには感謝感謝です。これからもHR/HMの魅力を余すところなく伝えていきたいと思っていますので、毎度毎度つたない文章ではありますが、どうぞヨロシクお願い致します。。。

そして今日はランディ・ローズの命日でもあります。

rr


彼が他界して早26年・・・ 若干22歳の俺がこの世に生を受けた時点で彼はもうこの世にはいなかったわけですが、彼が残した少ない作品を今日は聴こうかと思います。Goodbye to Romance・・・

どうぞ皆さんもランディ・ローズに敬意を表し、今日ばかりは彼の作品を聴きましょう♪

スポンサーサイト

コメント

一周年おめでとうございます(^▽^)これからもマイペースに更新していって下さいね(^ー^)ノ

了解! 
「キチガイ日記」でも聴きます~
カセットテープだけど・・・ 汗

やっぱり、S.A.T.O.が最高でしょう♪
あの春の日、FM洋楽番組を聴いていたら
DJの柴田チコさん(名古屋では有名だった)が
ランディの死を・・・
って、あなたは生まれてすらいなかったのよね・・・

一周年おめでとうございます
最近 ここの影響なのか
MAIDENが懐かしくって~
CDを買おうかと迷っています

1周年おめでとうございます!
継続は力なりですよね(^^
力まず楽しんで記事を書いていってくださいな♪

Randy Rhoadsの命日はどうしてもアルバムに手が伸びてしまいますね。
ずーっとヘヴィロテ中です。
「Tribute」の"Dee"を聴くと、つい目に熱いものが・・・
こんなに愛されたギタリストは彼だけでしょうね。
R.I.P.

1周年おめでとうございます!!
なかなかお邪魔出来ず申し訳ありませんが、こちらへのコメントいつもありがたく思っています♪
これからもお付き合いよろしくお願いしますね(^-^)v

一周年おめでとうございます!
私も25日で一周年です^^チカイデスネ!
飽きっぽい私が良く続いたなと。。。
ガブリエルさんはじめ皆様のおかげです!
これからもよろしくです!^^

1周年おめでとうございます。

ランディ・ローズが亡くなって、もう26年も経つんですね。
ロック・スターは亡くなった後も、現役のように愛され続け、ロック・ファンって愛情深いなと思います。
私のブログもまずは1周年を目指したいと思います!

>かおもじさん
ありがとうございます!
これからもマイペースに気張らず頑張っていくので、どうぞよろしくお願いします♪

>虹さん
ありがとうございます!
「キチガイ日記」・・・素晴らしい邦題です(笑)
昨日はひたすらランディのトリビュートを聴いてましたが何度聴いてもDeeには泣けてきます・・・。
メイデンは5月にベスト盤がでますよ^^参考までに♪

>Airyさん
ありがとうございます!
俺もDeeは何度聴いても切なくなってしまいます。彼の残した数少ない楽曲の中でも、名曲中の名曲ですね。特にトリビュートのは涙が出そうになります。
これからもよろしくです!

>ヒロックさん
ありがとうございます!
ヒロックさんのディープな記事は毎日楽しく拝見させて頂いてます。これからもよろしくです!

>ロックシティさん
ありがとうございます!
ほぼ同時期ですね。早いものでもう1年です。これからもお互い頑張って行きましょう!!

>東京ヒルトンさん
ありがとうございます!
ランディはまさに束の間地上に舞い降りた天使だったと思います。これからも彼が生んだ曲達は輝き続けていくことでしょう。

1周年目指して頑張って下さいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/217-a70e3a6d

1982/3/19に天に召されたRandy Rhoadsを偲んで・・・

3月19日は私の大好きなギタリストRandy Rhoadsの命日でした。 この記事を書いてる時点ではアメリカはまだ19日なので、ギリギリセーフですね。 いまから去ること26年前の1982年3月19日、Ozzy Osborneバンドのギタリストとして一躍スポットライトを浴びた青年は、その...
  • [2008/03/20 00:36]
  • URL |
  • Spirit In The Sky |
  • TOP ▲
