スポンサーサイト 


☆お揃い!★ 

昨日は仕事前に、クロムハーツのキャップを購入してきました♪

ch


日本のクロムハーツの正規販売店はクロムハーツ東京、原宿、名古屋、大阪、福岡。そしてユナイテッドアローズの各店舗が基本となります。しかしクロムハーツと名がつくショップでも、運営はユナイテッドアローズなのでこの会社が日本国内のクロムハーツの正規品を牛耳っていると言えます。もちろん盛岡にユナイテッドアローズはありませんが、それでもユナイテッドアローズ系列でない唯一のクロムハーツ正規販売店があるのです★

その名をInterectual Galleryといいます。今でこそ全盛期よりかは落ち込んでしまいましたが、クロムハーツが大流行した90年代はこのショップが日本で一番品揃えが豊富だったようです。このショップには、この世界中このショップ以外では買えないアイテム等もあり、そんなショップが盛岡にあることを市民として誇りに思います。このキャップは普通に流通している商品でレアアイテムというわけではないのですが、人気商品で品薄のためあるうちに買っておこうということで購入しました♪

んで、浮かれ気分で仕事の休憩中にmixiを開いているとダフ・マッケイガンのコミュに新着書き込みがあって目を通すと・・・ 添付された写真でダフも同じキャップを被ってるではありませんかっ!!!

その証拠写真がこちら。

duff


画像が小さくて確認しづらいかもしれませんが、拡大写真を見たところ全く同じでした(本当は拡大写真を載せたいのですがでかすぎるんです・・・)これはもう、ダフと俺はまったく同じセンスなんだ!と、一緒の休憩に入った人に画像とキャップを見せまくりました(笑)まぁ当然、同僚はダフのこと知りませんが。

以前には偶然、高見沢が着ていた服を購入したこともあれば、スティーヴン・タイラー、ジョン・ボン・ジョビが着ていた服も偶然・・・ということがありました。ガンズネタはエイプリルフールで仕舞いと思っていましたが、思わぬ形で今日まで引き延ばすことになってしまいました^^;

いや~、しかし本当にうれしいですwww

スポンサーサイト

コメント

いい買い物ができてよかったですね~^^

それにしても、大胆なテンプレチェンジ!
別のトコに来たと思っちゃいました!
さわやかな感じで良いですよ!^^

>ロックシティさん
ありがとうございます!

少し春らしく、大胆にイメチェンしてみました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/226-5fb07ee9

