スポンサーサイト 


Scott WeilandがVR解雇! 

scott


VELVET REVOLVERのボーカル、スコット・ウェイランドがバンドを解雇されました。

青天の霹靂・・・ではありませんが、最近のスコットの言動等を考慮すると(MCで「これがVRのラストツアーだ」等と発言)至極当然の結果と言わざるをえませんね。まぁ・・・正直な話、俺はスラッシュとダフが一緒にやってさえいてくれれば他のメンバーが誰であろうが、どんなバンド名義であろうが構いないので、今回のこの件に関してはさほど大きなショックは感じてはいません。

バンドは後任シンガー探しの旅に出るようですが・・・これで一体どのくらい時間がかかるのか?

ファンサイト等では、後任にバズを!という声がありますが、バズはどちらかというとアクセル寄りな感じはするし(本人に分け隔てはないだろうけど)BUCKCHERRYのジョシュも声にあがっていますが、こちらもこちらで本家が地道なロードでアルバム「15」がいい感じになってきたという状況なので、いかんともしがたい感じですよね。

ともあれ、解散はせずに続けていってほしいですね。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
Scottは自分の方から辞めてやったんだとブータレてますね。
もう彼はSTPで文句言わずに頑張って欲しいです(^^;

やはりVRのサウンドの要はSlashとDuffだと思うので、早く彼等のお眼鏡にかなったヴォーカルを見つけて新作をガツンとだしてもらいたい!
いやいや、今度こそ新作ひっさげて来日をして貰わねばっ!
待ちすぎてろくろっ首になっちゃいそうです(笑

>Airyさん
去る者何も語らず・・・がかっこいいと思うのですが、こういう世界はアクが強い者同士なので、なかなかそうはいかないですねぇ。個人的にはSTPは興味対象外のバンドなので、俺自身もスコットとはさよなら~って感じです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/227-9fef97d4

