 


☆ルネッサンス★ 

alfee


今年、結成35周年を迎えるTHE ALFEE。同期はKISSです(笑)

さて、本日4月15日は坂崎幸之助の54歳の誕生日です♪そして、明後日17日は高見沢俊彦の同じく54歳の誕生日です。この場を借りてHappy Birthday~♪♪♪

現在、アルフィーは春のツアー真っ最中。俺の参加は4月19日の仙台となります★

alfee


今回のツアーは84年に発表された名盤「RENAISSANCE」と同名のツアーとあって、何故に今?!的な感じもするのですが、何故このツアータイトルなのかはライヴを観てみれば自ずと分かると思うので、まずライヴを観てから語りたいと思います。今回はまったくネタばれを見ないでの参加になりますので、どんな曲を演奏するのか・・・とか、どんな登場の仕方なのか・・・などなど、とても楽しみにしています!!!けど、鉄板で孤独の美学、二人のSEASON、鋼鉄の巨人は絶対に聴きたいなぁ・・・。セットリストに含まれてる事を祈ります★






コメント

何を書いても ネタバレになりそうで書けない~笑

若者よ、祈りってのは通じないことが この世の中では
しばしばあるものですよ~

レポがアップされたら語りましょう~♪

BURRNを本屋で見たら、デビカバが表紙でびっくり!
しかも相変わらず いい感じだし・・・
中はデフレパードだし、20年前と変らないってのは
どういうことかぁ?

ってことですが 
今回のアルコンはメタル魂抜きで
行かれる事をお勧めしますわ!

>虹さん
薄々思ってはいたのですが、ルネッサンス=文芸復興とはアコースティックな意味もある・・・?という・・・

うわぁ・・・とりあえず楽しんできます^^!!

カヴァーデールは年齢不詳ですね・・・!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/230-04c111d7

