スポンサーサイト 


GWとetc・・・ 

GWは完全に更新をさぼってしまいました。皆さん如何お過ごしでしたでしょうか??

今年のGWは非常に有意義で人生で初めてバス釣りを経験したり(一匹も釣れませんでしたが)、普段友人たちが帰省したら毎日飲み会だったのに、そういうわけでもなく童心に帰ったような遊びばかりしていた気がします。友人たちも、それぞれのいるべき場所に帰り、また現実が戻ってきた~と悲しい気分なんですが、また現実から逃避するため(?)に以下のライヴの参戦を決定しました♪

alfee


THE ALFEE AUBE 2008 RENAISSANCE TOURは大宮ソニックシティ公演♪

ご存じのとおり、このツアーは既に仙台サンプラザホール公演に参加しているのですが、あまりに素晴らしい内容だったため、追加参戦したいなぁ~と思っていたのですが、どこの会場に行こうか?!と悩んでいました。結局来月の大宮公演に決定した理由と言うのは、一つに参加した事のない会場だから。二つ目に、アンコールが3回ある可能性が高い。三つ目に、このライヴの翌日に後楽園ホールで、みちのくプロレスの興行がある・・・しかも対戦カードが素晴らしい・・・。という理由^^;

古くからこのブログをご覧になっている方はご存じだとは思いますが、実は大のプロレス好き。後楽園ホールと言えば、まさに格闘技の聖地・・・ 実はこちらもプロレスファンとして行ったことがないので、密かにアルフィー以上に楽しみだったり?!例えるならロックの世界でいう武道館みたいなものですからね。

ということで、6・19,20は非常に素晴らしい経験が出来そうです!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/238-adb0c8ef

