スポンサーサイト 


☆5月最も聴いた作品、6月の注目作★ 

def


レヴューが遅くなりましたが、しっかり発売日に購入しました。永久不滅のレップス節炸裂!!個人的にはHysteria同様、どれがリードトラックになってもかしくないんじゃないか?と感じました。またHysteriaと違って作り込み過ぎてないし、ラフな印象なので聴きやすいですよね。

msg


神、健在!!これもいいです。キラーチューンというキラーチューンが存在しないものの、平均的に楽曲の質が高く覚えやすいキャッチーなメロディも満載。それにしても、このレコード会社知らないんですが・・・・。

ws


初めてSHM-CDを買ったんですが、音質最高ですね。ドラムの音が立体的で、そこに「ある」ような感覚を覚えます。まして、コージーの大ファンからすれば涙モノです。さぁて、他の作品も買い直そうかなぁ・・・。

jp


鋼鉄神の新作です。バンド初となるコンセプト・アルバムで2枚組120分!!聴きごたえ充分な作品でしょうねぇ。来月のBの表紙も彼らです。そういえば、俺はペインキラーを最初コンセプト・アルバムだと思っていたんですよねぇ~。新作発売記念と表して、ペインキラーがコンセプト・アルバムだったら、どんなストーリーか・・・?という企画をやってみようかなと思ってます。

mc


さてさて、複雑な気分です。だって昨日ラジオで3曲聴いたら「イイ」んですもの。相変わらずヴィンス・ニールの声は好きじゃないんだけど、さぁて、どうなることやら・・・。

uh


鋼鉄神とモトリーに注目されがちですが、こちらも忘れてはいけません。ユーライア・ヒープも10年ぶりの新作です!!!歪んだギターにヘヴィなオルガン聴けるかな???

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
WHITESNAKEをSHM-CDで聴けるなんて羨ましいっ!
買い直すのもしゃくなんですよね~(T_T)
JUDAS PRIESTはかなり良さげな感じですね♪
リードシングルの「Nostradamus」をラジオで聴いた限りではRobの声もしっかり出てましたし!
MOTLEY CRUEもシングルを聴いたところ、中々いい感じで期待が高まります!
あああ、こうして6月も散財することになるんですね(^^;

ガブリエルさんが記事で採り上げたへヴィ・ローテーション作品と注目作が同じだったりするので、なんか嬉しいですね♪
以前に初期の作品を採り上げただけなんですが、私もURIAH HEEPは好きなバンドなんですよ(^-^)
新作リリースのインフォがあった時は嬉しい驚き!?といった感じでした☆

〉Airyさん
散財してしまいますね。。今月は東京に行くので、ただですらやり繰りに困るのに.... ちなみに白蛇のSHM盤はすごいです!好きなアルバムは買い替えをオススメしますよ~♪

〉ヒロックさん
今月はやはりほぼ新作ばかり聴いていました♪ユーライアヒープ、早速購入しましたが、これまた素晴らしい作品です!是非購入されたさいにはヒロックさんのレビュー楽しみにしていますo(^-^)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/246-effa4aa1

