スポンサーサイト 


☆あれから1年... そして...☆ 

guns


昨年、単独公演としては14年ぶりに奇跡の来日を果たしたGUNS N' ROSESもう来日から1年が経過してしまいました俺は7月18日の武道館公演に遙々参加しましたが、それはもう夢かと見まごうような素晴らしい一夜でした

その後、アクセルはセバスチャン・バックのソロアルバムで3曲ほど参加するも・・・ 2007年に新作が発表されることはありませんでした。そして、今年初頭には「マスター音源がレーベルの手に渡り、後はマーケティングを協議するのみ」との噂が流れ、それを後押しするようにドクター・ペッパー社が「今年新作が出たら、アメリカ全国民にドクター・ペッパーを無料で配布する」との公式声明が。これに対してアクセルも「光栄に思う」とリリースに向けて前向き(?)な返答。が、しかし・・・結局、周知の通り未だに新作発表への公式なコメントは一切出てきておりません

と、思ったらアメリカで発売されるRock Band 2というゲームに、「Shakler's Revenge」という未発表の新曲が提供される事がオフィシャルで発表になりました

全世界中の誰もが、こう思うことでしょう。

チャイデモ発表への布石?

そうであってくれ・・・ こんなニュースが飛び込んできたらもう待てない~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/261-6307946d

