スポンサーサイト 


☆鋼鉄天使キタ━(゚∀゚)━!☆ 

takamiy

1階5列目ど真ん中ゲット!!

残り2週間きりましたが、俄然テンションアップです

PS.地震めちゃめちゃびびりました仕事中だったのですが、足がすくんで身動きが取れなくなってしまったのは人生初です。。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です
地震、大変でしたね
明日は我が身、と震えております
「備えあれば・・・」
っていうけれど なかなかねぇ・・・
でも、やっぱりそんなこと言ってられない! 苦笑

五列目おめでとう!
私はど真ん中より 左寄りが嬉しいかも~ 

去年 運を使い果たしたかのように見えたけど
なかなか 強運じゃないですか!
高見沢氏も 若い男性のファンが嬉しいかも!
メタルのノリで 盛り上げてきてくださいね~
軟弱者は去れ!って 笑


誰も居なくなったりして・・・ 汗

〉虹さん
おひさしぶりです!
地震すごかったです。なかなか毎日意識することは出来ませんが、ほんと備えあれば憂いなしとは言ったものですね。

今回もかなりいい席なのでメタル魂ぶつけてきますスタンディングの大阪が羨ましい俺は若いからでしょーか笑

いえ、お年寄りの私でも
スタンディング楽しみです~♪
あの凝縮された空間が 濃くていいんだよね~♪
仙台、空いていなくて残念だったね・・・

〉虹さん
年寄りだなんて!
2階指定席じゃなきゃ嫌だという人達にメタル魂をぶつけたいですね~笑

地震の影響は大丈夫でしょうか?
私の両親の実家は宮城にあり、親戚も多く住んでいるので、地震の影響や被害に遭われている方に対して他人事とは思えない気持ちを抱いています・・・。

こちらも用心しなくてはなりませんが、これ以上大きな地震が起こらないことを祈るばかりです。

〉ヒロックさん
お返事遅れてすいませんm(__)m

ほんと地震に関しては日本のどこにいても油断出来ないような状況が続いてますね。毎日気にかけることはなかなか出来ませんが、お互い気をつけましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/264-f5c7d08a

