スポンサーサイト 


☆7月、最も聴いた作品☆ 

今月もおそらく個人的に注目しているバンドの新譜リリースはなさそうなので、7月に聴き込んだ作品を一挙にご紹介いたします

maiden

maiden

メイデンの1500円廉価盤も、もう残りわずかとなりました。ということで、所有してないカタログがある方はこの機会にお早めにどうぞかくいう俺は、現行盤だと背表紙がエディの顔になるということで買い直しもしてしまいましたまだ全カタログには至ってないんですけど、早くエディの顔が全部出来るように集めて行きたいと思っています。てゆーか、どこまでがエディの顔になってるんですかね?出来ればFear Of The Darkあたりまでで止めて頂きたいんですが... ご存じの方ご教授くださいませ

aero

エアロスミスは一体いつ新作を発表するんですかねぇ一時期、Highway Starのカヴァーを収録なんて噂を聞いたのですが、カヴァーはもういらねぇRocksは無理にしても、Pumpを彷彿とさせるようなアルバムを聴きたいですねぇ

って、よくよく考えたら聴き込んだアルバムってこのくらいしかないです

さて明日は高見沢ソロ@仙台に行ってきます今回のツアーはメタル一色らしいので、また高見沢にメタル魂ぶつけてきたいと思います。グッズは何を買おうかなぁ~。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/266-f96d49dc

