スポンサーサイト 


もはや常軌を逸している。 

msg

8月25日の大阪公演を皮切りに、遂に神がこの日本にやってきます今回も東京は鬼門の中野サンプラザ。。。行かない俺にとっては、ご乱心が起きたら起きたで面白いなんて悠長なこと言ってますが、俺も昨年のガンズで同じような心配をしたひとりとして、無事全公演が終了することを切に祈っていますよ

して、神が日本を去った後は・・・

c229fe1592c835bb03ad2791c0fb25b8-L.jpg

実はアヴリル大好きなんです昔、近所のコンビニにアヴリルそっくりな女の子が働いてたんだけど今はなにやってんのかなぁ・・・ って、それはどうでもいんですが9月10日の静岡公演を皮切りに、新潟を含む7都市10公演って、新潟行くのになんで仙台には来てくれないのよ ぶっちゃけ一番観たいアーティストなんですが、一番チケットが取れなさそうなのも確かですな。。。

そしてアヴリルの日本公演最終日9月24日からは名古屋より鋼鉄神参上~

judas

最終公演は10月1日の東京国際フォーラム(追加公演)ですが、10月が尋常じゃないほどの大物の来日ラッシュ・・・

elp

motoley

ws

ozzy

どうなってんだ、こりゃ・・・ 当然、ラウドパークもあるわけですから、この狭い日本に俺の興味対象外のバンドもたくさん来るわけで・・・ もうプロモーターも常軌を逸してるよハードロック、メタルは日本では聴く人口が限られてるわけで。んで、その大半が言うまでもなく社会人なのですよ。学生みたく今日はさぼってもいいやとはならんのです。そして寝耳に水状態のオジー来日速報・・・ しかも武道館1夜限り。地方に住む身としては、これだけ固まっていると一気にたくさんのバンドを一回分の交通費で観れるのはありがたいんだけど・・・ なんか釈然としないというか、ご飯もそうだけど腹一杯になると具合悪くなっちゃうみたいな、そういう印象です。

そして、このラッシュが終わったと思えば・・・

uli

先日、新譜をリリースしたばかりの仙神来日・・・

そして・・・ 今年最後の超大物・・・

who

バンド史上初となる奇跡の単独ツアー・・・ これはもう大変ですよ。俺は全部見送りになると思いますが、関東圏や関西圏の「行こうと思えば行ける」ファンの方、もう喜びを通り越して・・・ どれに行こうか・・・ みたいな感じになってるのではないでしょうか行けるものならすべて行きたいというのが人情ですからねぇ。。そんな俺も本当は行きたくてしょうがないのです、アヴリルに

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/270-b332dd3f

