スポンサーサイト 


☆Zeppelin モード突入!!!★ 

先日、北京オリンピックの閉会式でパフォーマンスを行ったジミー・ペイジ

パフォーマンスは観ていないのですが、どんな感じだったんでしょうか?ということで、最近はZeppelinモードに突入して、ひたすらアルバムを聴き漁ってるわけですが・・・ 最近、ヒロックさんの記事で紹介されたこのブートが気になって気になってしょうがないのです

080814133222.jpg

伝説の初来日、71年の9月23日、武道館公演を収録した3枚組のブート日本のロック史においても外す事の出来ない「事件」だと思いますし全ロックファン必聴のアイテムといっても過言ではなさそうなのですが・・・ やはり高見沢信者の俺としては、高見沢が初めてLed Zeppelinというバンドに触れて、リアルに体験したこの公演が一体どんなものだったのかという意味でも非常に興味深いのです。高見沢自身、雑誌やテレビで「何故、ギターを始めたのか?」という問いには一貫して「Led Zepplinの初来日の武道館で、ジミー・ペイジがギターを弾く姿を観て」と公言していますからね

ただし、お値段が9800円・・・Orz

足元を見るな~(笑)というわけで、最近非常に悩んでおります。。。どうなることやら・・・
スポンサーサイト

コメント

ZEPに興味を抱いていただけるだけでも私としては嬉しくありがたいことですが、現時点でこの公演に関しては本作が一番の盤ですので是非ガブリエルさんに聴いて欲しいですね☆
お高いことは確かなんですが・・・(^^;)

>ヒロックさん
やはりこれがベストですかァ・・お給料入ったら財布と相談してみたいと思います★毎度、貴重な情報ありがとうございます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/271-285a69b1

