 


あぁ、無情。 

困った。非常に困った・・・

loaded

ダフ兄さんが、LOADED名義でラウパー二日目に参戦決定・・・Orz///

このブログを古くからご覧になっている方はご存知かと思いますが、俺にとってのダフ・マッケイガンとは世界で最も愛するべーシストであり、神様に近いような御方なのです。。去年のVELVET REVOLVERのJAPAN TOUR全公演キャンセルという悪夢・・・ その後スコット・ウェイランドの脱退(解雇)とあって、来日のメドがまったく立たない状況でまさかのLOADEDとは・・・ まさかの想定外

正直な話、モトリーに対する軋轢も消えた今、彼らを観たい気持ちもあるし・・・ バックチェリーも好きだし・・・ てゆーかダフだけのためにチケット代を払っても構わないんだけど・・・ 1ヵ月切った状況で発表されてももう休みが取れませんがな

来年初頭に間違いなくこのバンド名義での新作(2nd)が発表されるので、そこでの来日公演もありそうな気がするんだけど・・・。事実、今回の出演はその新作に先駆けて発表される5曲入りのEP発売後すぐの来日となるので・・・ さすがにここでの単独公演はないように思うんだけど、仮にここで単独が決まってしまったら来年の再来日は完全に望み薄。。。あ~、神様どうしたらいいんでしょうか

コメント

おはようです!
私もDuffが来ると知って腰抜かしました。
で、単独公演の件ですが・・・

ラウパー後の20日に1日だけクワトロで演ります。

クリマン働かせるなあ。

でもこれで評判が良かったら、また来日の目も出ると思うんですが。

>Airyさん
えぇ・・・ クアトロだなんてめちゃめちゃダフに接近出来るチャンスじゃないですかァ!!!けどLOADEDのアルバム実は持ってないんですよねぇ;;;

あぁ・・・どうしたらいいんでしょ。情報サンクスです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/279-9a9c1a43

