 


やっぱりダフに会いたい!! 

loaded

10月19日のラウドパーク2日目、そして翌20日には渋谷クワトロにて一夜限りの単独公演を行う元GUNS N' ROSES~現VELVET REVOLVERのダフ・マッケイガン率いるDuff Mckagan's LOADED

来日まで1ヵ月もない状況での発表だったので、参戦は不可能~いづれ来るであろうVELVET REVOLVERでの再来日を待つことにしたわけですが、やはり我慢出来ないということで本日の一般発売でチケットをゲットしましたよ~整理番号は123番と、なんとも語呂合わせのイイ?番号なのですが、クワトロでこの番号は如何なものなんでしょうかやはり観るなら出来るだけ近く見たいのですが、クワトロは初めてで、オールスタンディングのライブも2005年のHANOI ROCKS以来.........。ライブハウスでの勝手がまったくわかりません最前列は無理としてもどうにか3列くらいまでには雪崩れ込みたいのですが、やはり番号的に無理でしょうか?どうかライブハウスのベテランの方教えて下さいまし。。。

昨年の突然のJAPAN TOURキャンセル。ほんと約1年の時を経てダフに会えるとは・・・まさに逢瀬


コメント

こんばんは!渋谷クアトロは4階から整理番号順に階段に並びます。
そして整理番号が10番~20番ずつ呼ばれて中に入ることになります。
4階にはロッカーとトイレ、物販ブースがありますが、ロッカーの数が少ないので、荷物無しで突撃したほうがいいです♪

ライヴフロアは4階から奥の階段を上って5階にあります。
キャパは800人ぐらいですので、開場時間にちゃんといれば、120番台なら2列目から3列目は確実に狙えます。フロアは一段高くなってるスペースがあるので、敢えて見晴らしのよいその場所を選ぶという手もあります。

なお、フロアの左側には恐怖の柱があって、下手に柱の側に陣取ると悲惨な目にあうので、気をつけてください!

フロア構成図は
http://www.club-quattro.com/spec.html#shib
を参考にしてくださいね!

>Airyさん
早速ありがとうございます!!

一応、勝手がわからないもので17時頃には会場に行こうと思うのですがそれでもロッカーは厳しいでしょうか?

当日に盛岡から行く予定で、そのまま渋谷に行こうと思っているのですが・・・ また財布がかなりでかくてお尻のポッケに入れていても半分は出てくるのでそれもロッカーに預けたいのですよね^^;

とりあえず前がキープ出来そうとのことなので安心しました。。。

こんにちは!
ロッカーは150個ぐらいあるので、ガブリエルさんの番号なら大丈夫ですよ!
またロッカーの反対側あたりにグッズ販売ブースがあります。
平日だから、整理番号が若くても開演近くにならないと来ない人もいるので、かなり自由度の高い場所を確保できると思います。
それに5列目あたりでも、プレイが始まると、後ろから押されて2~3列目までいけちゃったりします(^^
当日は楽しんで下さいね!

>Airyさん
こんにちは!
度々ありがとうございます!
ちょっと早めに行けばロッカーは確保出来そうですね^^
今日ヤフオクで一桁の整理番号がヤフオクで定価で出品されてるのに驚きましたが・・・

今回はガンズの曲もやってるようなので、楽しんできますね!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/282-8b9c3171

