スポンサーサイト 


★9月最も聴いた作品、10月の注目作★ 

metallica

これは名盤ではないでしょうか大物バンドの宿命で新作を出せば良かれ悪かれ賛否両論が巻き起こるのは当然ですが、メタリカに特別思い入れのない俺でも素直に「すげー!」と思いましたこれは、ある意味今年最大の衝撃かな?まったくといってイイほどノーマークだったので......

bc

これもドツボでしたねェメロディアスで軽快なロックンロール。聴きやすいぶん、ながら聴きをすることが多いのですが、それでもしっかり印象的なメロディは耳に入ってきますね

judas

jp

鋼鉄神凱旋ということで、この2枚を聴き込んでいました国際フォーラムの客入りは相当悲惨だったようですが、かなり気迫のこもったステージだったようですねロブの声も前回の来日時よりは出ていたらしく、まだまだ健在っぷりをアピールしてらっしゃったようでなによりですただ次はもう武道館は厳しい.....のかな??

acdc

さて9年ぶりのニューアルバムを発表するAC/DCですこのバンドも個人的には「何がいいのか分からない」んですが、さすがにこれだけの大物を無視するわけにもいかず購入はしてしまうんでしょうが、さてどんなものなのか楽しみです昔の名盤の良さを理解出来ずとも、現代的な音質・プロダクションになると結構いいかもと思える若者は少なくないはずです(笑)


PS


duff

先月末に発表されたダフのシングル・・・ 世界限定7000枚だなんてライヴ行きを確定してから、あらゆるオンラインで注文をしようとするものの品切れ。外資系のCDショップで取り寄せを頼むも、シングルで限定発売だから限りなく難しいとのこと。。。限定発売ってもう少し早く言ってくれよ~どこぞのCDショップにはまだ店頭にあるよという情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ

スポンサーサイト

コメント

へぇ~
AC/DCもまだやっているんだ! よく他のアーティストのライブの前に Back in Black とかかかっていて、聴きたくなるんだよね~ スカッとしたサウンド♪

でも、どれを聴いてもまぁ テイストは似ている 笑
アンガスが どんなキャラでやっているのか 見てみたいなぁ 笑 
まさか まだランドセル背負ってやしないよね???

〉虹さん
エアロスミスも開演前はBACK IN BLACKですね~♪

偉大なるマンネリズムとは言ったものですが、今回もマンネリズムだらけなんでしょーね(笑)最近アタマの中はジューダスとダフだらけなので過去の作品を聞く気がしません・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/284-48b51f3e

