スポンサーサイト 


☆10月最も聴いた作品、11月の注目作★ 

今年も残すところあと2ヵ月ですね光陰矢のごとしとはよく言ったもので、本当に時間が経つのが早いなぁと思う今日この頃。1日は長いのに特に仕事中とか

loaded

duff

やはり10月はこの2枚に限ります後者の方は結局ライヴ会場で手に入れました。ニッキー・シックスも自身のブログで、大絶賛していたので入手は難しいと思いますが探す価値は大アリの1枚だと思いますよこのEPのリードトラック「No More」はPVも制作されています。未聴の方はこちらからご覧ください

motley

モトリーも来日ということでこちらも聴き込んでおりましたちょうどニッキーの「ヘロイン・ダイアリーズ」を読んでいたということもあって・・・ かつて、このアルバムのレヴューでは割とボロクソに書いたような気がしますが今となっては過去の軋轢は消え去り、エコ贔屓なしに聞くとなかなかイイアルバムだと思えます人間の耳とはなんとも適当(笑)

ym

イングヴェイの新作がいよいよリリースされますそれにしてもジャケットは最悪中の最悪ですな。こんな酷いジャケットはそうそうお目にかかれませんよ・・・・・ラジオで数曲聴いた限りではなかなかイイ出来映えだったので内容には期待しましょう。ちょっとレジに持って行くには恥ずかしいですが・・・・・・

guns

いよいよ・・・ いよいよ・・・ 本当に発売されますもう出る出ないで盛り上がれないのが少し寂しい気もするのですが、本当に楽しみというか嬉しい1枚ですねこの新作発表に関してスラッシュやダフのインタビューなどを掲載したメタリオンを制作してもらいたいものです。肝心のアクセルのインタビューは?あの人インタビュー受けないからなぁ(笑)

季節は冬に差し掛かろうとしていますが、今年最後とも言える大物の新作も発表になりますので心は熱くなれますね~!

スポンサーサイト

コメント

イングヴェイのアルバム、出るんですね~!
少し聴いてみたい様な・・・

デビューアルバム よく聴いていました
ライブも行ったし♪
昔は痩せていたのになぁ
なんかワイルドになって テッド・ニュージェントみたいですね 笑

今でも 性格は悪いんだろうか?
ま、リッチー好きだから 

その点も、真似してんのかも・・・

>虹さん
イングヴェイの今回のボーカルは元ジューダスのティム・リッパー・オーウェンズなので聴きごたえあると思いますよ♪この人は路線が変わることがないので、普通の作品か最高かの二択だと思います・笑

性格はどうなんでしょーねぇ。今でも俺は貴族だとか言ってそうな気はしますが・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/290-a59c6b22

