スポンサーサイト 


バトン・・・。 

ひぇ~~~

いつも親しくさせて頂いてるAiry姉さんから恐怖のバトンがやってきましたよー(笑)

では、早速やってみますか・・・・・・・


Q.お名前は?

 ガブリエル。本名は~苗字はいなくはないけど、名前は日本に30人もいないだろうな・・・

Q.バトンを回す5人を教えて

 いや~リアルに友達がいないんで、時間あってやりたい方お願いしますw

Q.上記の人とはどのようなきっかけで知り合った?

 さぁ、誰かやってくれますか?w

Q.上記の方で一番最初に知り合った方は?

 さぁ、誰だろう?w

Q.5人のいいところを書いてください。

 さぁ、誰かやってくれたらたくさん褒めますw
 
Q.上記の5人を色で例えると?

 このブログを読んでる人はみんなHR/HM好きで、そっこから多種多様だと思うんで七色w

Q.この5人と今後どうしていきたいですか?

 ライヴで逢いましょう!

Q.罰ゲームを決めてください

 人を指定してないんでなんとも・・・・・・w


いや~誠に申し訳ないです。

ブログ仲間が少ないもんで、こういうことで勘弁して下さい

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
すっ、すいません<(_ _)>(汗
私も回す人が居なくて無理矢理5人指名しちゃいました(^ω^;)

とにかくバトンを受け取ってくださったので、罰ゲームのNAPALM DEATHとCANNIBAL CORPSEの地獄は回避されたということで…(汗

ダッシュ!三 ┏(lll´□`)┛

》Airyさん
いやー申し訳ないっす!
そんなにナパームデスはやばいんですか?笑
それはそれで興味が(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/297-5c204c7f

