fc2ブログ

Goodbye 2008 

今年も今日で最後となりましたね。

今年も多くの素晴らしい音楽に出逢いました。今年最後の更新ということで、2008年に発売された新作で購入したものを一挙に並べていきたいと思います

royal hunt

asia

ws

def

msg

uh

mc

jp

ex

uli

metallica

bc

duff

acdc

ym

guns

新作で購入したのは16枚でした。その他にも最近はSHM-CDでの所有作品も含めかなり買い直しを迫られているので・・・ 新作に関しては来年~ベストアルバムやパート部門での1位、最優秀アートワーク等を含めた総合ランキングをやる予定ですので、お楽しみくださいませ。

今年1年間ありがとうございました。来年もまた、変わらずよろしくお願い致します。


スポンサーサイト



コメント

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします。さて、16枚中7枚が被ってます☆なかなかの被り率でうれしいです!ランキング楽しみにしてます。

>タケさん
お返事遅れてすいません。
部門別は更新致しました!近日中にベストアルバムも発表します!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/303-88a8c3db