スポンサーサイト 


鋼鉄神時計。 

judas

Judas Priest オフィシャル腕時計が、このたび発売になるようです

発売日は4月4日で、限定300個。定価は21000円也

その仕様はというと。。。

⊿ムーブメント
日本製

⊿ベルト
カーフレザー(有名ブランドも採用している生後半年以内の仔牛の皮革。しなやかで耐久性に優れています。)

⊿時計ボディ材質
All Stainless Steel ( オールステンレススチール )
IP Black メッキ ( 高品質ブラックメッキ仕上げ )

⊿バックケース(裏蓋)
シリアルナンバー刻印(レーザー)
オリジナルデザインバックケース仕様

⊿証明書(シグネチャーシート)
メンバーが用意した直筆サインをプリントした証明書が付属します。


だ、そうです個人的な感想としては安いな~という印象です。デザインも普段使い出来そうな感じなので、鋼鉄神に一生を捧げる自負がある方はどうでしょうか(笑)

こちらが販売元のオフィシャルで~す。


スポンサーサイト

コメント

へぇ・・・
何でまた、腕時計??? 笑

Glennと オソロとかなら
ちょっと惹かれるけど・・・
セーソクさんも持ちそう?だから
彼とオソロっていうのも・・・ 苦笑

アラームがロブおじさんの声、なら
買うけど・・・

>虹さん
なんででしょうね(笑)
限定300個なんだからプリントじゃなくて、サイン書いてくれよって感じがします。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/311-201928db

