スポンサーサイト 


アルフィー、ツアーポスター公開。 

alfee

ツアータイトルとあってない.......

デザイン的には嫌いじゃないんですが、なんかメタリックなツアーでもやるつもりなんでしょうかねそれはそれで大歓迎だけど、それじゃあ何故にCONFIDENCEなんだ~?

alfee

alfee


去年の春秋のポスターはどちらもよかったんですが、内容自体はちぐはぐでしたねェ。春ツアーのポスターのテーマが「地球を浄化し再生(ルネッサンス)」だったのに、地球をテーマにしていたのは秋ツアー。春ツアーは様式美中心で、Nouvell Vagueも演奏されていたので、ポスターふつう逆じゃん?という感じがしたのは僕だけでしょうか?

ここ最近では30周年の時のポスターが、春と秋でストーリーが完成されていて好きだったんですがねェ。。。いやァここまでツアータイトルとイメージが相反してるのも珍しい(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、ガブリエルさん。コンフィデンスのポスター斬新で私的には使い方によって面白いと思います。普通の優しい感じならある程度イメージ出来るので。どのように展開してくるか(商品として)楽しみに待ちます。

>ロビンさん
こんにちは。

ロゴというロゴ(あるいはシンボル)がないのでグッズがどういう感じになるのかは興味がありますね!秋にはアルバム発表の噂があるので、春は35周年を総括するツアーになるのかな?楽しみですね☆

はじめまして

彼らと同年代のおばさんです。
「Confidence」について会報の中で
信頼関係の中で生まれた自信と
高見沢氏は語られています。
私は超合金、鋼鉄の信頼を連想し、
あっぱれ!と。
もっとアグレッシブにとエールを
送ります!
おばさんの戯言でした。

>rockheartgardenさん
はじめまして、こんにちは。
まさに鋼鉄の絆なのですが、やはりアルフィーでConfidenceという言葉を使う以上、自ずと連想されるのはアコースティックなんですよねー。メタル好きな僕は、メタルをやってもらった方がありがたいんですが、それじゃあ何故にConfidence.... という感じです^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/316-9c6d5d39

