スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニッキー・シックス、泣かせたファンの女の子に謝罪. 

モトリー・クルーのニッキー・シックス(B)が、パフォーマンス中、水のボトルがステージに投げ込まれたことに激怒、投げつけたと思われる女性に罵声を浴びせ泣かしてしまった。しかし後で、そのボトルは先に自分が客席へ放ったものが投げ返されただけだと知り、謝罪した。

シックスはパフォーマンス合間のスピーチ中、ボトルが飛んできたことに腹を立て、犯人と思われる女性を“B**ch”や“F**k You”どころかここでは書けない言葉で罵倒し泣かせてしまった。しかしながら、その後ネットで公開されたビデオを見ると、そのボトルは直前にシックス自身が客席に放ったのと同じものだったことが判明した。

シックスはブログにこう謝罪コメントを掲載した。「ショウでスピーチ中に誰かが俺に向かってボトルを投げつけるって出来事があって、俺はすげえムカついた。実際は、俺がファンに向けてボトルを放り、そのボトルが投げ返されただけだった。ステージでものを投げつけられるとムカつくっていうのは確かだ。同じボトルだなんて知らなかった。だから、俺にボトルを投げつけたファンに謝りたい」

「“Two wrongs don't make a right(人もやっているからといって自分の悪が正当化されるわけではない)”とかいう陳腐な決まり文句は本当のようだな…。ロックンロールに癇癪…。PS.自己啓発の本はマジで役に立つぜ。ハハハ」


2月9日、サンディエゴ公演での出来事です

この動画は事件直後(?)にすぐyou tubeで観たのですが、まさかニッキーが直々にコメントするとは思いませんでしたこちらの映像です。英語が分からなくても「あ~、相当汚い言葉だな~」ってのが伝わってきますね

そんなモトリー、噂では今年はDr.Feelgoodを完全再現するとかしないとか。もしやるんだったら、もう一度来てくれないかなァ.... 次回こそは行きます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/319-4b2ae3c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。