スポンサーサイト 


アルフィー、ツアーグッズ画像掲載。 

・パンフレット

alfee

絶対にこの表紙をツアーポスターにした方がよかったんじゃ???う~ん、高見沢先生どういうセンスをしてらっしゃるんだろ(謎)

・Tシャツ

alfee

ツアーポスターとパンフレットとTシャツと、文字の字体がすべて違うって一体......Orz これがアルフィークオリティ。

・バッグインバッグ

alfee

興味の対象外。

・クッション

alfee

こりゃあいいかも!けど、使うか使わないかって言われたら使わないな~。

・復刻ギターキーホルダーセット

alfee

この丸っこい感じが好きじゃないんだよな~。けど生まれ年の復刻版だから購入を検討中。

・ランチパックセット

alfee

高校生の時なら買ってたかもなー。

・パワーストーンストラップ

alfee

3種類ありますが、どれもいらない。

・クリームクッキー“CONFIDENCE”

alfee

手を変え、品はあまり変わらず。

・チーズおかき「はいっチーズ!」

alfee

上に同じく。

・ピックセット

alfee

これは毎回買ってるので。あ、高見沢さん、ピックはあまり投げない方がよろしいみたいですよ。

・ツアーバッグ

alfee

これを持って歩いた人が終演後多いですねー。



いやー、今回もロクなグッズがありませんなぁ。。パンフレットとピックだけで済むかな?金銭的にはありがたいのだけれど、なんかライヴ終って家に着いた後の余韻がこれだけじゃあ少し寂しかったりもするし。。。ライヴまで3週間くらいですが、未だチケットを取ってませんさぁて、チケット探しの旅に出ます






スポンサーサイト

コメント

同じく,バックインバックは紅梨洲も興味の対象外です
去年の秋ツアーグッズの箸が一番意味が分からないグッズだったような気もしますがミニバックなんて使わないし
そんなこんなで,一番高いベロアのジャージは買いました
ピックは使い道に悩むので買わないんですよ(‐ω‐`)
ツアーTシャツは春ツアーは毎回買ってます実はTシャツ集めが大好きで,カッコいいTシャツを見ると買いたくなるんですよo(^▽^)o
実は紅梨洲も,パンフレットの表紙をツアーポスターにすればいいのにって思いました
ぶっちゃけ,今回のツアーポスターは際どくてあんまり好きぢゃなくて
2000年代頭のツアーポスターで今回のツアーポスターを使えばいいかなぁ…って思ったんですよ

去年の秋ツアーグッズの箸は使いやすいですよ^
今回はパンフ、ピック、クッキー、ツアーバック
ランチパックあたりを購入予定です。
ツアーバックは縦長のほうが人にぶつからなくて良いけれど、横の方がたくさん入るのかな?とか
キーホルダーは単品売りだと購入しやすい?とか
(キーホルダーは本体と鍵を着ける所が取れやすいので丈夫に作ってほしい)ちょっと思ったりしました。ツアートラックにはポスターの絵が目立って良いかな~。(知らない人の目を引くでしょう)




>紅梨洲悌~娜さん
このTシャツかっこいいですか?笑
僕もベロアのジャージを買おうかな~と思いましたが、外で着れる代物じゃないし家でしか着れないならと断念しました。5000円くらいなら買ったんですがねェ。

>ロビンさん
ツアートラックにはポスターあってますよねぇ。PAなんかで注目されそうです。夏イベも発表されたので、グッズ分は遠征代に補填しようかなーと思ってます。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/328-ef828252

