スポンサーサイト 


アルフィー、シングルジャケット掲載。 

キリ良くアルフィーネタ3連発とことで

5月13日に発売される新曲「桜の実の熟する時/風の詩」のジャケット評論(?)とボーナストラックについて書こうと思うのですが、またまた文句垂れ流しになりそうな悪寒......

alfee

alfee

alfee

今回のジャケットは決して個人的に好きではないのですが、メンバーが変に写ってるよりはポップで一般ウケしそうだなーと思うのですが如何でしょうか?ジャケットで選ぶとなると... Vかなァ。そこはメタラーの本能ということで(笑)

んで、ボーナストラックが上から終わりなきメッセージ/Save Your Heart/Candele Lightということで、前回のシングル同様、音源はすべて昨年のクリスマス武道館のものと。僕は即答で終わりなきメッセージが収録されることを購入することにしました。さっきジャケットもこれがいいかな~と言ったんですが、だってSave Your Heartって歌詞ださいし、Candle Lightはどんだけ季節外してんだって感じですし.... ねェ。。もっと言えば高見沢のはCount Down 1999だったら泣いて喜んだのにな~

例によって3枚買うと応募特典があるわけですが・・・

●Aコース:200名
35周年記念 オリジナル手帳(直筆お名前サイン入り)

サインは嬉しいんだけど、その手帳をどうしろってーの?!笑

●Bコース:100名
35周年ロゴ入り 万年筆

これが唯一無難かなァ。

●Cコース:300名
オリジナル・ポスター

タダでもいらない。


黙ってA賞はサイン会にすれば良かったんじゃないかなーと。

まぁ何にせよ1枚しか買わないんですがね

まだ両曲とも聴いていないので、音源が聴けること自体は楽しみです。愛するが故の批判(?)ということで勘弁してくださいましー


スポンサーサイト

コメント

紅梨洲は3種類とも全部買います(・ω・)/
去年のイブコンに参加したんですケド,イブコンに参加した者としてはこの選曲は「ちょっとなぁ(-.-;)」って思ったんですよ(^_^;)
正直「(イブコンの音源をボーナストラックにするのは)もういい」って感じでした(*´Д`)=з
でも,結局のところは3種類とも買っちゃうんですよね(笑)

ガブリエルサンの言う通り,紅梨洲も同じくCount Down1999をボーナストラックに入れて欲しいなぁ~って思いました!

実はCount Down1999はその時,紅梨洲が2階スタンドでただ一人ヘドバンした位にテンションMAXになった思い出の曲なんですよo(^^o)(o^^)o
スカパー!で放送された去年のイブコンでは↑の曲がカットされなくてそのまま放送してくれたのが嬉しくて^^♪

どうせだったら霧のソフィアでも良かったですがf^_^;

あ,言うの忘れてましたが紅梨洲は今20歳で今年21歳になるので敬語ぢゃなくても平気ですよ☆彡
何か,THE ALFEEネタばっかりにコメントしてすいませんm(_ _)m
失礼しましたぁ(^o^;)

>紅梨洲悌~娜さん
3枚買いますか~。僕はとてもじゃありませんが・・・ けど、武道館参加されたのなら記念になるんじゃないですか?

スカパーは見てないんですよねェ。いつもはAでダビングして頂いてたんですが、どこぞのばぁ様達が著作権がなんちゃらと騒ぎ出したおかげで・・。まぁいづれDVDになると思うので♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/330-3770e0a1

