スポンサーサイト 


LOUD PARK 2009。 

今年で4回目となる、日本唯一のメタルフェスといえばラウドパーク

遂に第1弾アーティストが発表されましたが、今年は凄い面子ですなぁ・・・

judas

JUDAS PRIEST

「BRITISH STEEL」発売30周年記念によるアルバム完全再現ツアーを現在ホワイトスネイクとカップリングツアーを開催中。日本でも間違いなく完全再現されることでしょう・・・ ラウドパークでは完全再現で、単独では+@アンコールで他の曲?

slayer

SLAYER

今まで触れる機会がなく知識はあまりないんですよねぇなので単独で観に行きたい!という想い入れがないぶん、ラウドパークで観るのが吉か?!

ROB ZOMBIE

待望の初来日!この人もかじる程度にしか聴いてないんだけど、これを逃したら今度はいつ来日するか分からない・・・(いや、来日しないかも)

MEGADETH

スレイヤーと違い、触れる機会はあったもののデイヴ・ムステインの声が生理的に受け付けないという根本的な欠点が・・・ ただ最近「United Abominations」を聴いたら、あまり声に違和感を感じなかった見直す価値あり?(そりゃあありですよね

ARCH ENEMY

デス声はどうも・・・ あまり興味なし。

FAIR WARNING

Angels Of Heavenをやるなら、生で観たい。

以下、興味なし。

NAPARM DEATH

OUTRAGE

POISON THE WELL

LAZARUS A.D

and more...!



会場が幕張メッセというのが難点ですなぁ・・・ さいたまスーパーアリーナなら新幹線1本で行けるようなもんなんですけどねあんまり知らないバンドはスタンドでまったり観ていたいので・・・ てゆーか、今さらながら去年の2日目に行っておけばよかったなぁと後悔その翌日のダフ単独に行ったのだから行けるチャンスは十二分にあtったんですよね。。。モトリー観たかった(←ほんとに今さら)

さぁて、どうしようかな(結局行かないけど!)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/340-c813b3e0

