スポンサーサイト 


8月~! 

更新が滞ってしまいました

さて8月ですね。盛岡では1日~4日まで「さんさ踊り」という岩手最大規模のお祭りが開催されています祭り嫌いな僕には関係ないイベントなのですが、まぁふだんはまったく人のいない繁華街が人で溢れて溢れて・・・ 東京に遊びに行っても人混みで苦を感じる事はないのですが・・・ 心のもちようでしょうか

それはさておき、いよいよ今週の土曜日曜はアルフィー最後の夏のイベントですね

某オークションを観たら、チケットが軒並み定価の5倍近くに高騰していますね。

ここ数年、90年代に比べ動員数がめっきり落ちて存続が危ぶまれていたのに、最後となったら両日完売で行けない人多数・・・ う~ん、なんとも皮肉な話でございます。最後の夏イベだから・・・ と言わずにみんながみんな毎年完売になるくらい参加していたら中止にならなかったのになぁ・・・ と思うとメンバーも苦笑いしてるんじゃないですかねェ。まぁ今年の完売に味を締めて、また来年「やっぱりやります」なんて言ったら面白いんですがね

スポンサーサイト

コメント

気がついたら夏イベが今週末に迫ってて未だに実感が湧かないんですよ(^◇^;)
多分,初参加だからだと思いますが(^_^;)
ガブリエルサンの分まで夏イベを堪能してきます(^_-)☆

>紅梨洲悌~娜 さん
こんにちは。
僕も初めての夏の時はそうでした。曲が始まってもピンときません(笑)楽しんできてくださいねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/354-4e74c11a

