スポンサーサイト 


横浜完全燃焼! 

alfee

遂に今日明日とアルフィー最後の夏イベですね

とりあえずDVDパンフだけは欲しいので、通販に回ってくることを祈るばかりです。

遠い盛岡の地から二日間素晴らしいライヴになることを祈ってます

さて、ちょっとアルフィーの夏ソング聴きながら癒されよ

Swinging Generaton

星降る夜に~星空のディスタンス

Summertime Blues (The Who Cover)

VAMPIRE ~誘惑のBlood~


最後はおまけ

スポンサーサイト

コメント

昨日(夏イベ初日)は本当に最高でしたよ(*^_^*)
ちなみに,1曲目は「メリーアン」でした。2004年の夏イベ初日の1曲目もメリーアンだったような…。
アンコールでハッピーおじさんが出てきたし(多分,93年のツアー以来ですよね?),君はパラダイスでたかみーがわんこそばギターを使ってて岩手県民の紅梨洲はかなりテンションが上がりました!
今日(夏イベ2日目)も楽しんで来ます☆彡

〉くりすてぃーなさん
間もなく始まりますね★セットリスト見ましたが豪華ですね~。ハッピーおじさんは03年の夏に出てるんです(DVDではカットされてますが;)また感想聞かせてくださいねー!

ガブリエルさん、夏イベ豪華でしたよ~
大型スクリーンに1200発の花火、それに、外の大勢のオーディエンス(音だけでも聴けたらが、スクリーンばっちり、直に、たかみー、幸ちゃん、桜井さんのお姿も♡観れたようです。手も振ってくれたとの事、閏年ごとでもいいから夏イベ開催してくれないかな、と思います。

〉ロビンさん
お疲れ様でした★
つくづく参加しなかった事が悔やまれますm(__)m今年でファン歴10周年なのにぃ..... DVDを楽しみに待ちますo(^-^)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/355-916daaeb

