スポンサーサイト 


俺達の時代を忘れないで。 

alfee

四の五の言わずに行けば良かったと猛省中。

「君たちの青春がアルフィーなら、その青春は終わらせない」

というたかみーのMCを生で聴きたかった

たかみーに逢いたくて死にそう

ちょっと、今日はこの辺で・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

夏イベ2日間は本当に最高でした!
Rock Domでは,思わずウルウル来ちゃいました(>_<)
まさか,夏しぐれが聞けるなんて思わなくてびっくりしました!
大ラスがSee You Againだったんですが「例え、夏イベは終わってもさよならは言わない」ってたかみーがそう言ってくれてた気がしました。
思い出すだけで涙が…。

〉くりすてぃーなさん
お疲れ様でした★
いやー早くDVD観たいです。仙台までまだまだですね......

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/356-df84a446

