スポンサーサイト 


本当にアルフィーファンって変わってるなァ。 

某Aのスレで「EMI以降の曲で夏イベで聴きたかった曲は?」と書いてるのに、皆こぞりもこぞってラストステージ!とかヴィクトリー!とか・・・・・・ 日本語読めないんだろうか

それと終わったライヴをいつまで<ねたばれあり>表記にするのだろう・・・・・・ ツアーでない単発ライヴだよ?なんか閉鎖的なんだよなー。いやぁ日常では出会わない変わった人が多いな。

スポンサーサイト

コメント

ラストステージとビクトリーってキャニオン時代の曲ですよね?
某の会の人達って文章の内容を理解してない人が多いような…。
紅梨洲,ぶっちゃけ某の会があんまり好きじゃなくなってきたんですよ(-"-;)
一つのトピが思わぬ所で乱立トピになったりするとこがあるので,好きじゃないんですよ。
いつだったか「子連れの場合」っていうトピがあったじゃないですか?
あのトピを某の会の代表に削減してもらうようにメールしたの紅梨洲なんですよ。
あれは,荒れそうな気がして見るに絶えなかったですよ(-_-#)

あ,紅梨洲は全否定してる訳じゃないですよ!
某の会に投稿してトピを立てちゃうと頭の堅い屁理屈ババァ共に一斉攻撃されそうな気がするので,こういったブログで自分の気持ちを書くしか無いですよね。

ちゃんと自分の意見が言えるガブリエルサンはエラいと思いますよ(^_-)☆

〉くりすてぃーなさん
Aの利点は情報収集だけですね。そして、あそこは揚げ足取りと狂信的なアルフィーファンしかいないので観てて引きますね(それが面白くもあるんですがw)

僕も過去に何度か書き込みしてましたが、あそこで僕の発言は過激だったらしくアク禁くらいました(笑)2ちゃんの方が良識あると思います。

某Aの掲示板は…。

妹ちゃんとは「キチ○イ」の会と呼んでます。(笑)

言葉の挙げ足取りは日常茶飯事。

強迫神経症やうつ病、パニック障害、精神分裂病などが疑われる人が多いですね。

それにあの掲示板、メンバーを誉め讃えるコメントしか書いちゃいけないみたいなのです。

以前、事実と違う内容の投稿があったので、見るに見兼ねて本当の話を投稿したら、いつの間にか削除されてました。

オレの話のソースは確実なのに。(笑)

誰かアンチ某Aの掲示板を作ってくれないかなー。

〉ドクターKさん
ドクターのソースは確実ですね(笑)今度なんの話だったのか教えてください(^O^)

しかしいつまでもメンバーを褒めたたえるなんて、高校生以下ですわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/357-8a74e4b8

