スポンサーサイト 


高見沢俊彦/VAMPIRE ~誘惑のBlood~ ヤッターマンの歌 

alfee

VAMPIRE ~誘惑のBlood~

歌詞の世界観が個人的には好きです。ホラー映画風のSEを使ってみたり、至るところにクワイアを挿入しているので「いかにも夜の古城」的な雰囲気もグッドSE明けのトリプルリード部分は月姫と一緒ですね(笑)サビはKaleidoscopeと一緒。ギターソロもいいですねェいきなりの転調にドリームシアターっぽさが垣間見えました良曲デス

ヤッターマンの歌

いや~非常にコメントしずらいまぁたまにはこういうのがあってもいいのかな・・・。

悲劇受胎2009

原曲よりヘヴィネス度は高いです。ただ、マイナス要素ばかりが目立って原曲は超えなかったですね。以下→終始がなり気味のボーカルにテンションはっきり言って素人のカラオケレベル。リードギターの哀メロはいいんだけど、何故スクラッチ音みたいなのを入れたのだろう?耳障り。ギターソロ、悪くはないけどやっぱり幸ちゃんのアコギソロが神だからなぁ・・・・・。でも白夜よりはいいかな?


しかしこのジャケ。これ目修正してるなぁ~(笑)ちょっと今回のは3枚とも微妙。月姫はジャケットだけで3枚買ってもいい!と思えるくらいカッコ良かったのになァ。

スポンサーサイト

コメント

ヤッターマンの歌

子供がアニメを見てるので耳にすることがあるんですが、ただ速くすればいいってもんじゃないだろう! といつも思います。
それから、もう少し丁寧に歌えよ、と(笑)

紅梨洲は3枚とも買いましたが,アコギのソロがないせいでやっぱり悲劇受胎が聞き慣れないんですよ(^_^;)
真っ赤なウソは原曲自体を知らないのでコメントしにくいです(v_v)

〉東京ヒルトンさん
あれで精一杯なのです(笑)アルフィー名義ならコーラスでごまかしが効くのですがね......

〉くりすてぃーなさん
真っ赤なウソ、さんまが歌ってるのは嫌いじゃないです(笑)歌詞もいいです。ところでチケットは取れましたか(^_^)?

とりあえず当選しましたが,まだ届いてないですf^_^;
多分,今日以降には届くかと(^_^;)
来月のソロライブは楽しんで来ます(^_-)☆

>紅梨洲悌~娜 さん
遅れてすいませんー。
考えてみたらソロももう間もなくなんですねー。今回はどんなグッズが出るんでしょうね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/358-70849371

