スポンサーサイト 


新作不毛作。 

今年は新作の不毛作......?

というくらい、良い新作に出会えない

「そこそこいい」作品はあるんだけど、2500円出した甲斐があったと言える作品はナイ。

以下、今年僕が購入した作品群~

mastodon

ラジオで聴いてボーカルがオジーの声質に似てるなと思って購入するも、う~ん。。。

sabbath

決して悪くはないけれど、素晴らしい!とも言えない。ミドルテンポの曲が多く聴き疲れてしまう。

mantis

NWOBHMの生き残り。全部同じ曲に聴こえる。

cheap trick

チープ・トリックです。これが一番イイ作品かな相変わらずのパワーポップで爽快です。


って、これしか買ってないのか

チキンフットは近いうちに購入予定。スティール・パンサーは悩み中(あのジャケがねェ。。)

今後はゴットハード、メガデス、スレイヤーは購入確実

どなたかいい新作ありませんかぁ国内盤が出ている作品で、スラッシュ系を求めてます。これは絶対外さない!という作品がありましたらご一報頂けると幸いです。僕は今、良質な音楽に飢えてます(笑)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
いつも ど~も!です 笑
よいメタル なら
地獄カルテット お勧めします~
ハマりますよ♪
但し 邦楽バンドです
しかし これを聴いて損は無い♪

ベースのパンチが効いていて
身体ごとノレますよ~

マンティスとチープ・トリックは新譜出してたんですね~。全然知らなかった笑。チープは前作も評判良かったみたいですし、コンスタントにアルバムもリリースして現役感凄いですよね。


スラッシュとはまたちょっと違うんですけど、パンテラ聴いたことあります?実は俺もつい最近まで聴かず嫌いしてたんですが、よくB!誌である名盤特集で取り上げてるやつ聴いて一発で意識覆されたんです。思いっきりグーで殴られてるジャケが目印なんで、良かったら聴いてみて下さい。

>虹さん
遅れてごめんなさい!
地獄ようつべで視聴しました~♪ベースがぶいぶいいってますねェ★どこぞのAもしっかり低音聴きとれるようなミックスして欲しいです;;

> contraband さん
こちらではひさしぶり~!
チープトリックはかなりいいよ♪夏の終わり~秋にかけてしっくり来るいいアルバムです。パンテラは随分聴いてないな~昔「鎌首」ってやつは聴いたけど^^;聴き直してみます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/359-7bc658cc

