スポンサーサイト 


★ひさびさのCD購入★ 

近場のショッピングモールにあるCD屋が閉店ということで全品50%オフ

ということで、先日以下の3枚を購入してきました

tnt

初TNTです。いいですねェ~キラキラした感じで高潔な雰囲気が漂いますね

queens

クイーンズライチ:2009年作品。全体像としては冷淡で淡々と戦争の現実を描き出す......という感じでしょうか。テーマが重いため流し聴きするくらいがちょうどいいかも?

MSG

マイケル・シェンカーとゲイリー・バーデンのアコースティックプロジェクト:2009年作品。神のギター以上にゲイリーのしゃがれた声が過カッコイイです。ジプシーよろしく、東欧~中東テイストの渋い楽曲が多いですね。個人的にはかなりツボ


さすがに50%オフともなると、ほとんど商品がありませんでしたとりあえず今日明日にももう一度行って「定価ではなかなか手が出しにくい」作品買ってこようかなァと思います


:追伸


前回の記事で購入していたのに記載しなかったアルバムがあったのでこちらに

duff

国内盤が発売中止になり、初回限定のDVDつきがどうしても欲しかったので友人にわざわざフィンランドからお取り寄せしてもらいましたVELVET REVOLVERは買うけどダフのソロは.... と思ってるあなた買って損はありません外資系ショップには輸入盤あると思うので、是非聴いてみてください

dt

ドリームシアターはイメージ~しか聴いてないので、巷でいうマンネリは感じなかったのでよく出来たアルバムだと思いますマイク・ポートノイなのかな?ラップパートがツボでした

スポンサーサイト

コメント

へぇ マイケルってまだ
ゲイリーとつるんでいるんですか?

ゲイリーの歌も 昔はアレだったけど
今はどうなんでしょ
しかも マイケルのアコギ!

イメージ 湧かなさすぎです 笑

50%オフ 魅力ですね♪
ついつい 余分に買ってしまいそうです 

Re: タイトルなし

>虹さん
おはようございます♪

神はすでに4枚ほどアコースティックのインストアルバムを出してるんですよ~♪

それからゲイリーとは去年「IN THE MIDST BEAUTY」というアルバムを発表して来日公演も行ってます★旧知の仲だからなのか、最近神のご乱心もないようですよー!笑

去年のアルバムはレビューしてるんで是非ご覧になってください^^

こんばんは!
神様とGaryのプロジェクト、ナイスですよね!
Garyの声が枯れたせいで返って聴きやすくなったのが功を奏してると思います♪

TNTのIntuitionは出た当時ヘヴィロテでした♪
透明感のあるTonyのヴォーカルが好きでしたね。

Re: タイトルなし

>Airyさん
こんにちは!
意外にゲイリーと神のアコースティック味があっていいですよねぇ♪
TNTも80年代という時代を感じさせつつ、今聴いても古臭くないんですよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/360-b81b0caf

