スポンサーサイト 


Kaleidoscope Ⅲ! 

alfee

Kaleidoscope Ⅲ ~誘惑のBlood~

◇9/5(土) 渋谷C.C.Lemonホール

◇9/6(日) 渋谷C.C.Lemonホール

◇9/13(日) Zepp Tokyo


昨日から高見沢ソロツアーが始まりましたといっても今年は3公演のみなので、僕自身は不参加組デス。昨日のセットリストを観ましたが、やはりソロの楽曲自体が少ないこともあり多少のマンネリ感はありつつも、個人的には眉唾もののセットリストでした

③で区切るのが高見沢なので、今年内にアルフィーのレコーディングをすべて終わらせ、来年初頭からソロのアルバム制作にとりかかるのでは・・・・?と個人的には思っています。

それと、今回のグッズ。個人的にはイイ!と思えるモノばかり。アルフィーのグッズもこのくらいお洒落だったら購買意欲がそそるのに~

中でも欲しいのが以下二点。

alfee

普段がこういうロック系の服を着ているので、通販にまわれば買おうかなーと思ってます。何よりTAKAMIZAWAって入ってないのが嬉しい(笑)

alfee

使うわけでもないのに、アルフィー関連に限らずギターのキーホルダーやピンバッヂを観ると欲しくなってしまうんですよねぇ。にしても、いつも思うのはリングの部分をネックの方につけてくれないと何かにつけた時にギターが下を向いてしまうんですよねぇなんだかその感じが嫌なんですよ。カッコ良く決まらないというか・・・・・・。けど欲しい(笑)

スポンサーサイト

コメント

紅梨洲は来週のファイナルに参加ですが,イヤホンはあまりにも高すぎて諦めました(-.-;)
なのでパンフ,ギターキーホルダー,お菓子を購入しようと思います(^_-)☆
でも,Tシャツも買おうかと検討中です(*^_^*)

〉くりすてぃーなさん
旅費だけでも大変なのにイヤホンまでとなると厳しいですよね。。気にはなったんですが、僕自身i pod等で音楽を聴かないんで不要でした。デザインはいいですよね~♪

本当だ~

言われて 初めて気付きました 笑

買ったこと無いんで
手に取ったこともないんですけど

変わっていますよね! リングの位置!

全然関係ない ギター型のもの持っていますけど
ネックのところに ちゃんと金具が付いていますよ・・・

キャップは きっと 通販になると思いますよ~
知人で あまり 買った という人を聞かないんで 笑

Re: 本当だ~

>虹さん
こんにちは。デザイン上の問題などもあると思うんですが・・・う~んといった感じです。
キャップは奥様方からすれば「どこで被ればいいんだ?」という感じでしょうか(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/361-45dae6fc

