 


My Truth! 

alfee

10/1 (木) サンシティ越谷市民ホール 
10/7 (水) 府中の森芸術劇場どりーむホール
10/10 (土) 桐生市市民文化会館シルクホール 
10/12 (月・祝) 静岡市民文化会館
10/16 (金) 愛知県芸術劇場
10/18 (日) 神戸国際会館・こくさいホール
10/22 (木) 東京国際フォーラム・ホールA 

10/31 (土) 福岡サンパレスホテル&ホール
11/1 (日) 福岡サンパレスホテル&ホール 
11/3 (火・祝) びわ湖ホール
11/7 (土) 長野県松本文化会館
11/8 (日) 石川厚生年金会館
11/15 (日) 北海道厚生年金会館
11/18 (水) 神奈川県民ホール
11/21 (土) 仙台サンプラザホール
11/25 (水) 大宮ソニックシティ  
11/28 (土) 宇都宮市文化会館
11/29 (日) 新潟県民会館
12/3 (木) 市川市文化会館

12/5 (土) 広島厚生年金会館
12/6 (日) 広島厚生年金会館
12/13 (日) 名古屋国際会議場センチュリーホール
12/23 (水・祝) 日本武道館 
12/24 (木) 日本武道館  
12/29 (火) 大阪城ホール


仙台は参加確定。国際フォーラムが迷うなぁ・・・・・・。仙台で「また観たい!」と思っても大宮じゃ急過ぎるし、武道館はなんとなく行く気がしない(しかも年末のこの時期に連休取るってなんだか・・・ねぇ)逆に国際フォーラムに参加して微妙だったら仙台をパスするという手もあるんだけど、いかんせん東京に行くと出費が大きいからなァ悩める子羊ちゃん状態デス(笑)今年でファン歴10周年だから参加しまくってメモリアルな年にしよう!と思いつつ、春1本で夏とソロはパス。秋も1本ってんじゃちょっと寂しいような気もするし




コメント

紅梨洲は春2本(仙台,神奈川),夏イベ,ソロ,秋は仙台と武道館を予定してたんですが夏イベにソロとお金を使い果たしたので武道館はパスせざるを得ない状態になっちゃいました(><;)
地方に住んでる人間にとっちゃ悩める問題ですよね(^_^;)
大宮とか神奈川って急遽過ぎるから難しいですよね(‐ω‐`)

Re: タイトルなし

>くりすてぃーなさん
こんにちは♪
仙台、神奈川、大宮が固まってますからねェ。。
やる場所は毎年同じでいいから、たまには時期をずらして欲しいです。
03年なんかは、仙台が2本目、盛岡が3本目だったんですけどね♪
たかみーカンペがん読みでした(笑)

仙台は小武道館と言われているだけあって、見やすく良いホールなので、地元なら絶対いくでしょうね
国際フォーラムも段差が割とあるので見やすいです又、有楽町から直ぐなので、行き帰りが楽ですよね
私は地元のカナケンがまず当たってくれるのを祈るばかりです。あと武道館も行きたいと思います。

〉ロビンさん
お久しぶりです★仙台は観やすいです(^O^)12月に好きな外タレがドーム公演行うようなので、国際フォーラムはパスする確率が高まりましたm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/362-78099747

