スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンズ来日?! 

以下、スポーツ報知より転載。

米ロック界のカリスマボーカル、アクセル・ローズ(47)率いるバンド「ガンズ・アンド・ローゼズ」が、12月19日に17年ぶりの東京ドーム公演を行う。同16日には京セラドーム大阪で公演する。

 今回のツアー「チャイニーズ・デモクラシー ワールドツアー」のロゴには偶然にも「民主」の文字が光る。民主党政権に沸く日本での“支持率”もはね上がりそうだ。

 押尾学被告(31)は、小学4年の時、当時住んでいた米ロサンゼルスで同バンドのライブを見たのが音楽活動を始めるきっかけになったとも言われている。ちなみにアクセルも、数々の奇行で逮捕歴がある。



最後の押尾云々はどうでもいいんですが、マジですかね・・・・・・?

オフィシャルでは発表されておりませんが、マジなんですか・・・・・?

スポンサーサイト

コメント

そんな 偶然で支持率が跳ね上がる
とも思えませんが・・・

しかも 押尾某 って・・・
ここで 書かない方が・・・だし

ちなみに・・・以下の アクセルの記事も なんだかな~

だって 保釈金払って出てきている人で 民事で訴えられるかもなんて
段階なのに・・・

いくら ガンズが クリーンなイメージが 売りでは無いにしろ
あまり いい感じはしないですね

って あなたの論点は
さらに別のところ? 

マジですかね 

オフィシャル?

通常 情報が一番遅いところですよね

〉虹さん
ガンズ来日があまりに嬉しすぎて、押尾はどうでもいいんですが.....

民主にしろ押尾にしろ、タイムリーで共通点があるから書いただけだと思いますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/364-98d6bbc9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。