スポンサーサイト 


アルフィー新曲ジャケ写。 

alfee

決して部屋に飾る気はしないけど、新しい日本の夜明けという意味も然り、3枚出すうちの1枚くらいはこのくらい遊び心があってもいいんじゃないでしょうか

alfee

個人的には1番好きかなァ。60~70年代の映画のポスターみたいだし、少年と犬が違う何かだったらそれこそ70年代のプログレの匂いも感じるしちなみに字体も好き。でもなぁ・・・ カップリングで選ぶなら1番欲しいのはこれじゃないんだよなァ(笑)

alfee

これもプログレっちゃプログレだよなァ。カップリングならこの盤が一番欲しい(やっぱりガールが聴きたいでもSee You Againも捨てがたい

3枚ともちゃんと曲名に沿ってていいんじゃないですかね。700円だし3枚とも買おうかなァ・・・ でも部屋に置く場所ないしなァ・・・ 最近CDの置場やら欲しいCDやら行きたいライヴやら悩みが多すぎる・・・・・・

スポンサーサイト

コメント

実は紅梨洲もCDの置き場が無くなってきてるんですよ(-.-;)
VAMPIEが3枚共置き場が無くなってるので床に散乱してます(爆)

CDは3枚共買いますが置き場には悩みますよね(^_^;)

〉くりすてぃーなさん
ソロライブお疲れ様です。所有しているCDが600枚を越えて、ほんと大変ですm(__)m新たにラックを買おうにも置き場所が....

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/365-149ba1b3

