スポンサーサイト 


★最近聴いてる作品群★ 

megadeth

megadeth

遂に超個人的メガデスブーム到来ずーっとムステインの声質が・・・という理由からかじる程度にしか聴いていなかったんですが、新作のあまりの素晴らしさに過去の作品も聴き直してみたら意外や意外に、すーっと耳に入ってくるという・・・(笑)とにかく新作は構築美が素晴らしすぎます最初聴いた時は圧倒的なクオリティに鳥肌立ちましたよ

slayer

そして新作発表を目前に控えたスレイヤーの1つ前の作品。スレイヤーも「全部同じにしか聴こえない」という理由から(あながち間違ってはいませんよね?笑)ずーっと聴いていなかったんですが、聴き返してみたらやっぱりいいですねェペインキラー聴きながら熟睡出来る僕でもスレイヤーでは眠れませんでした

banco

pfm

上がBANCO、下がPFMというバンドの作品でどちらもイタリアのプログレバンドです両方とも買ったばかりで数回ずつしか通しで聴いてないのですが、いや~室内楽とロックのコントラストが美しいですイタリアのプログレバンドの作品はわりかし持っていますが、やはりプログレ四天王よりも感傷的かつ叙情的なイタリアのプログレの方が自分にはあってるな~という気がします


といった、感じでスラッシュメタルとイタリアンプログレというまったく別ジャンルを順に聴いてるような毎日デス。この振り子の幅が心地よかったりするんですよ~最近CD買い過ぎで金欠状態(いや慢性的にだけどw)ガンズのチケット代・・・ 高いよなぁ・・・ 笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/366-cc35eb9c

