スポンサーサイト 


雑記。 

普段は眼鏡か度の入ったサングラスを必ずつけていますコンタクトは怖くていれる事が出来ません。。。まぁメガネ・サングラスも含めてファッションの一部と化しているので、今さら煩わしいことは何もないんですけどねェ前途したようにサングラスにも度を入れて使ってるのですが、このサングラスだけは度を入れていないので使用頻度が低い(てゆーかまったく使わない)

サングラス

サングラス

これはカザールというドイツのブランドで、お値段は相当なモノでした.....さてお気づきの方いらっしゃいますか?笑 これ高見沢が着用しているものとまったく一緒なんです04年のツアーからかけ始めて、最近映像に残ってるものでは昨年のソロライヴの時にかけています。ただ、画像1枚目のサングラスの右端を見てもらうと分かりますが、ここにブランドロゴが入ってるためにレンズを変えてしまうとこれが消え去ってしまうので、なかなか変えるに変えられず今に至るというわけです・・・・・・画像2枚目のようにテンプル部分がかなり特徴的でデザイン自体はすごく好きなんだけど、いかんせん度が入ってない状態でサングラスをかけると何も見えないくらい目が悪いので・・・・・・。まぁこれからもかけることはないでしょう(笑)誰か欲しい人いませんか?笑 ヤフオクにでも出そうかな

スポンサーサイト

コメント

実は紅梨洲も視力が悪いんですよ(´Д`;)
去年のたかみーソロで眼鏡着用のままヘドバンしたら眼鏡が飛びそうになって(><;)
それに懲りて今年の春ツアーの前にコンタクトに変えたんですよ(・ω・)/
画像サングラス、欲しいです(^O^)/

Re: タイトルなし

>くりすてぃーなさん
眼鏡かけてるとヘドバン辛いですよね~。ホールならまだいいですが、ライヴハウスだと眼鏡壊れるかもしれませんし・・・ サングラスお安く売りますよ♪笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>くりすてぃーなさん
非公開でアドレスを教えて頂ければ、こちらから連絡差し上げますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/373-9c555deb

