スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Set On Youを聴いて......。 

このブログではあまり取り上げられる機会がありませんが、最近はビートルズのこの御方の作品をよく聴いています

beatles

こないだ車を運転しながらラジオを聴いていたら偶然「Set On You」が流れてきて、ひさしぶりに聴いたらちょっとツボにハマった感じです。この場で語るほどビートルズ、及びジョージについて詳しくはありませんが不思議だな~と思ったことが一つ。僕は高校時代にビートルズとストーンズを比較したとき、圧倒的にストーンズ派でビートルズの何がロックなのかわからないし古臭いというイメージしかなかったんですねェ。だから不良の匂いがするストーンズ(やっぱりキース!)が断然好きだったんですが、齢を重ねてくるとなんだかビートルズの良さがわかってくるんですよねうまく表現出来ないんですけど、よく言うじゃないですか。マグロ食べれない人に「齢を取ると、味覚が変わってきて食べれるようになってくる」みたいな(笑) なんだかビートルズって自分の中ではそういう感じのバンドなんですよね。それにしてもジョージはカッコいいなァ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/377-5f3a8715

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。