スポンサーサイト 


フレディ・マーキュリー18周忌。 

queen

今日はフレディ18回目の命日ですね。僕にとってのフレディというのは間違いなく、ロック史上最高のボーカリストであり、最も美しい声を持つ男。フレディがもし今も生きていたら、どんな声で、どんな歌を聴かせてくれたのか。リアルタイムで彼の声に触れる事は出来なかったことが、悔しくてたまりません。でも彼が死んでなお、新しい世代に絶大な影響を与え続けているこの一点になんの曇りもないのではないかと。 命は有限ですが、彼が残した作品は無限なのだと改めて思いました。

R I P




スポンサーサイト

コメント

もう そんなに経つのですね・・・
私が ロックを聴き始めた時
Queenはもう 大きなバンドで
でも 全盛期の半分くらいは
楽しめたのかな? 笑
当時はデビュー当時から知っている
歳上のお姉さんたちが羨ましくて仕方なかったです

ブライアンとロジャーが好きだったんだけど
やっぱり フレディはQueenそのものだったな って 最近思います

私の 生涯一緒のバンド かな・・・ 笑

彼が無くなったことは寂しかったけれど 歳とっていく姿見なくて
幸いだったのかも

って思うことにしています

〉虹さん
僕が言うのもなんですが早いものですねー。

フレディが歳取って艶やかな中音域で歌う姿は観たかったです。ロジャーはやはりルックスですか?笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aube2000.blog97.fc2.com/tb.php/390-980e6c38

